2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイナルファンタジーIII出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/08/24メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 149回この商品を含むブログ (868件) を見る

TGS 2006

本日はTGS2006に行って来ました。いいオッサンが何やってんだという方もいるでしょうが、ヒット商品とテクノロジのトレンドを押えておくという、もっともらしい言い訳もあるわけですよ。さて、注目のPS3ですが、明らかにダメダメな雰囲気が漂っていました。…

市内観光&マッサージ観光疲れを取るためにも、マッサージはお薦めです。日本の1/5程度の価格です。

マッサージ

本日は、午前中はホテルのプールでノンビリ、午後は、市内観光とマッサージを堪能します。日中は日差しを避ける為に、喫茶店に入っていたのですが、バリのコーヒーは独特の風味があり美味しいです。普通のコーヒーよりマイルドな感じ?マッサージでは、男性…

モンキーフォレスト他 夕食は街中でステーキを。肉デケー。ウマウマ。

サル

本日は、本島の山間部へお出かけです。モンキーフォレストで猿を観察。放し飼いにされているので、手から餌をやることも出来、超ラブリー。詳細は旅行記参照。

レボンガン島リーフクルージング 夕食は浜辺でロブスターをチョイス。見た目は豪華ですが、味はイマイチでした...

In the blue sky

朝7時に起きて、沖合の島までクルーザーで移動です。クルーザーの客の国籍はバラバラ。アメリカ、ギリシャ、イタリア、ドイツ、インド、ロシア、中国などなど。予想通りロシア人は雰囲気がちょっと変わってて、絶対くだけた雰囲気にならない感じです。1時間…

NRT->SIN->DPS (シンガポール航空)シンガポール空港は噂通り巨大でした。例えるならビーナスフォート?映画館やマシンジムやサウナもあるよ。フードコートでパーコーメンを食しました。ウマー!

バリバリ伝説

ウッシャー!夏休みだバカヤローコラー!ジメジメしたキモイ職場環境を耐え、やっと夏休みが始まります。今年は南の島に行って来ます。青い海と白い砂浜!潜れば色とりどりの珊瑚と魚!数日前から仕事なんて上の空ですよ。話は変わりますが、JALの夏のCMは、…

リズム天国出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/08/03メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 83回この商品を含むブログ (195件) を見るノリノリです。

カウントダウン[6]

なんだかんだ言って、それなりに忙しい毎日です。本日の買い物は以下。