2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

げんしけん(6) (アフタヌーンKC)作者: 木尾士目出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/06/23メディア: コミック購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (269件) を見る数学はインドのロープ魔術を解く 数理を愉しむ ハヤカワ文庫 NF作者: デイヴィッド…

それは温泉をこよなく愛する心優しい宇宙人

本日は家でゴロゴロする予定だったのですが、あまりにすることが無いので再びこないだの大滝温泉へ。休日なので600円でしたが、スーパー銭湯に比べるとやはり安いですね。実に素晴らしい穴場温泉を見つけたものです。今度からヒマな休日はここに入り浸ってい…

これが大当たり連荘ってやつ?

先日に引き続き本日は給料日でした。本当は友人と飲みに行く約束でしたが、どうやら仕事にはまっているらしく、「そんなグリグリ動くだけで中身の無いパワーポイントの資料なんて時間かけて作ったって無駄だってば!!」と思いつつ、待ってる間に以下の物を…

本日のお店

温泉:大滝温泉 (山梨県甲府市大里町4144-4 ℡ 055-243-1126)

もう嵌りっぱなし。とりあえずこれで全巻揃ったかな?げんしけん(5) (アフタヌーンKC)作者: 木尾士目出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/11/22メディア: コミック購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (249件) を見る

誰がどう経営しようが最終的に住民にメリットがあるのならば経過はどうでも良いという考え

本日はボーナス日でした。ボーナス日、給料日は定時退社日となっていますので、本日は定時に上がって、前から気になっていた近所の温泉に行ってみました。一回入浴480円と安めの値段の割には、中にはマッサージ施設、食堂などが備わっており、天然温泉でサウ…

そんな感じで本日は本をプチ大人買いしてみました。「げんしけん」にプチ嵌っております。プチ散財。プチごろ寝をしながらプチ引き篭もりっぱなしの一日でした。プチプチ。げんしけん(3) (アフタヌーンKC) げんしけん(4) (アフタヌーンKC) 1日1分レッスン! T…

プチ?

最近読んだ記事に「プチ」が流行っていると書いてありました。なんか物事をオブラートに包んだ感じで表したい若者たちに支持されてるんだって。確かに「整形」ってハッキリ言うよりも「プチ整形」だとシャレっぽく聞こえるし、ダイエットは「断食」より「プ…

案外面白かったので続きを購入。典型的なダラダラ系サークルのノリが良く出ています。いや〜、ヌルいって本当に素晴らしいですね。げんしけん(2) (アフタヌーンKC)作者: 木尾士目出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/06/23メディア: コミック購入: 1人 クリ…

いやホントにマニアじゃないよ?

本日もヒマなので本屋に寄って以下のマンガを買いました。げんしけん(1) (アフタヌーンKC)作者: 木尾士目出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/12/18メディア: コミック購入: 3人 クリック: 208回この商品を含むブログ (391件) を見る 以前から何となくマニ…

マニアじゃないんだってば

本日のお店

韓国料理:無窮花 (〒190-0022 東京都立川市錦町2-1-8グリーンビル1F ℡ 042-524-6571)

時代は韓流です

今日は6月4日。云わば4ゲットと言っても過言ではないのではないでしょうか?過言ですか。そうですね。そもそも意味が判りませんし。先日象に踏み荒らされた韓国の料理店を見ました。テレビで。で、店内メチャクチャにされたんで、潰れるかと思ってたら見事に…

本日のお店

寿司:海山 (山梨県甲府市後屋町552-1-102)

寿司屋が沢山

出張先の方に誘われて寿司屋に行ってまいりました。出張先の山梨県は、海が無いのに寿司屋が沢山あるのです。多分、マクドナルドよりも多いのではないでしょうか。誘ってもらった寿司屋は結構有名らしく、話す人話す人「旨いから一度は行っとけ」とのお言葉…