2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

直感ヒトフデ出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2004/12/02メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 27回この商品を含むブログ (57件) を見るポケットモンスター ルビー出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2002/11/21メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 51…

瞬間的大富豪

本日は給料日でしたので購買欲もモリモリです。本日は先輩の車でいろいろ回ってもらって以下のものを買いました。 直感ひとふで (Nintendo DS) ポケットモンスター・ルビー (GBA) 西の魔女が死んだ (新潮文庫) すべてがFになる (バーズコミックススペシャル)…

サクラサク

本日はとある授賞式に出席する為、長期出張先から更に出張というウルトラC。宇都宮のホテルまで新幹線で移動です。大学を卒業して以来、賞をもらったり、パーティーに出席したりなど全く無かったので、今回の受賞は非常に嬉しいですよ。なにより、あのハイ…

頭がいい人、悪い人の話し方 (PHP新書) インストール バカの壁 (新潮新書) ソフトウェアテスト技法 ごくせん 1 (YOUコミックス) ごくせん 2 (YOUコミックス) ごくせん 3 (YOUコミックス) インストールは、期待してなかった割には面白かった。ありがちで書き…

心穏やかにα波など出してみた

昨日の天気予報によると、本日は大雪が降るとか。出張中の身であり山梨の辺境に勤務&足も持っていない身なので、午前中に急いでスーパーに行き、水/食料などをガッツリ買いだめ。休出もしないで久しぶりに二日とも家に篭ろうと思う。最近週末の天気が悪いと…

二重生活

自宅に戻った時にしかメモれないので、結構忘れちゃいそうですが、可能な限りログります。本日は電気ストーブとトースターを買いました。自宅のアパートには石油ファンヒータがあるのですが、出張先のレオパレスにはエアコンしかないのでとても寒いのです。…

D‐蒼白き堕天使〈3〉 (ソノラマ文庫―吸血鬼ハンターシリーズ) D‐蒼白き堕天使〈4〉―吸血鬼ハンター〈9〉 (ソノラマ文庫)

バーゲンでGO!

折角の年末年始休みを利用して服を買いに行くことにしました。現在他県に長期出張中のため、買い物もなかなか行けないのです。昨日同様デパートで目に付いたものからポイポイと。ついでに本屋にも寄って、こちらも気になるものをポイポイと。 セーター コー…

一年の計は元旦にAri

何度やっても挫折する買い物日記を再度開始。自分の人生のムダがどれだけあるのか、今度こそ検証したいのです。本日は初詣のついでに衝動買い。正月気分で浮かれてるので手についたものからポイポイと買いました。 MK-10 (Wireless Keyboard & Optical Mouse…