2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イオンエンジンによる動力航行 (宇宙工学シリーズ)作者: 國中均,西山和孝,中山宜典出版社/メーカー: コロナ社発売日: 2006/11/15メディア: 単行本 クリック: 7回この商品を含むブログ (4件) を見る別に学んでどうこうという訳ではないですが面白そうなので。…

SEN DAY

本日は仙台に出張。ちょうど秋真っ盛りだったので紅葉が綺麗でした。仙台は広葉樹が多いので、訪れるならば秋がお薦めです。食事もおいしい時期ですし。また、久しぶりに大学の本屋によって色々と本を購入してみました。生協メンバーでもないので、ガッツリ…

デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))作者: 若杉公徳出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/10/27メディア: コミック購入: 5人 クリック: 49回この商品を含むブログ (547件) を見る

買い物のみメモ

久しぶりに友人と飲み。とりあえず流行り物は押さえるってことで、ボジョレーを飲みました。

神戸&姫路行きの新幹線は指定席が一杯だった為、自腹でグリーン車に乗ってしまいました。快適は快適でしたが、お金払って仕事してますよ。トホホ〜。

期待通り

本日は神戸に出張です。本来なら数時間で終了する作業のはずでしたが、諸々の不幸な出来事が重なり結局お泊りです。本来なら早めに切り上げて市内観光でもと思っていたのですが。まあ、今年のGWに一度訪れているので、おいしい餃子が食べれただけでも良しと…

財布1:AXE No.135629 (IKETEI co. ltd.) 財布2:WA-04 (NOMADIC INC.)

財布を買いました

財布が壊れたので購入。ショッキングなことに、お気に入りの頑丈素材の財布は、売り上げが悪く入荷しなくなったとの事。しかたないので、新たに大人仕様の皮の財布を購入しましたが、購入直後に新たな頑丈素材の財布を発見。前回の頑丈素材は、ビーチパラソ…

ザ・ミッドナイトサスペンス「殺意の影はスクリーンの向こうに」

姉さん事件です

昨日の続きで、ホテル探偵やってるサラリーマンです。こんばんわ。結局犯人は正解しませんでしたが、チームを組んだメンバーとのお喋りが楽しかったので大満足です。自分は、思考が凝り固まることに非常にストレスを感じるタイプなので、久しぶりに違った業…

ザ・ミッドナイトサスペンス「殺意の影はスクリーンの向こうに」

じっちゃんのナニかける?

果てしなく忙しいです。いくらこなしてもスタックは溢れ、放置されたイベントが、そこらじゅうに散乱しているサラリーマンです。こんばんわ。ちなみに、仕事だけでこんなに忙しいわけではないのですけどね。折角の秋の3連休、皆様も行楽に忙しいとは思います…