2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Wii専用 S端子ケーブル出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/12/02メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 21回この商品を含むブログ (12件) を見る

買い物のみ

本日は新宿に出かけました。新宿なんて最近ほとんど来ていないので、店の入れ替わりについていけません。本日の買い物は以下。

世界樹の迷宮 特典 豪華デジパック仕様 世界樹の迷宮アウトテイクミニサントラ付き出版社/メーカー: アトラス発売日: 2007/01/18メディア: Video Game クリック: 133回この商品を含むブログ (310件) を見る3Dダンジョン物というRDB最右翼のジャンルで、しか…

ドリモグだぁ

年明けから頭痛が酷く、先日医者に行ったところ、頭痛は遺伝するとの話を聞きました。病状云々よりも、そのウンチク(?)に大変感動したサラリーマンです。こんばんわ。本日の買い物は以下。

TIGER パーソナルコーヒーメーカー(マグタイプ) ACI-A010-C出版社/メーカー: タイガー(TIGER)メディア: ホーム&キッチン クリック: 44回この商品を含むブログ (14件) を見る唯一の不満は付属の布製フィルター。引きが細かいコーヒーの場合、粉がカップに落っ…

KOPI BALI

年末のセールを利用してamazonに発注していたコーヒーメーカーが届きました。ちょうどコーヒーカップ一杯分作れる優れもので、一度に大量に飲まない自分にとっては、コーヒーが煮詰まることもなくとても重宝しています。また、コーヒー受けは、付属のカップ…

D‐邪王星団2―吸血鬼ハンター〈12〉 (ソノラマ文庫)作者: 菊地秀行,天野喜孝出版社/メーカー: 朝日ソノラマ発売日: 2000/11メディア: 文庫この商品を含むブログ (6件) を見る休みだけあって結構ペースが上がっています。マズイですね。

戦闘準備

結局再度帰省しダラダラと年始を寝て過ごしているサラリーマンです。こんばんわ。折角の正月休みもあと二日。このままニートになってしまいたい欲求もあるのですが、生きていかなくてはならないので泣く泣くアパートに戻ります。本日の買い物は以下。

財布:mic (二つ折り財布) またまたまた財布を購入です。オーケーオーケー。君らの言いたい事は良くわかっている。あと財布を何個買えば満足するのかと言いたいのでしょうが、気軽に使える皮の財布が必要だったのですよ。こないだ買った皮財布は、高すぎてお…

本日のお店

コカレストラン (〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-11-1 ℡:03-3201-5489) ビックカメラ有楽町店の6Fにあるタイ料理屋です。味は推して知るべし。値段は安いので、特に不満もありませんでした。

新年会(一回目)

本日は新年会に出席です。お陰で実家への滞在は、僅か15時間ほど。久しぶりに帰省したのですが、ほとんど会話もなくアパートに戻ったサラリーマンです。こんばんわ。新年会へは普通に1時間ほど遅刻して出席。出席メンバーとは数年ぶりの再会でしたが、結局た…

D‐邪王星団1―吸血鬼ハンター〈12〉 (ソノラマ文庫)作者: 菊地秀行,天野喜孝出版社/メーカー: 朝日ソノラマ発売日: 2000/07メディア: 文庫この商品を含むブログ (7件) を見る実家でマッタリ消化します。

本日のお店

ミスタードーナツ 福袋今年は、弁当箱/菓子箱/カレンダー/ストラップ/皿x3でした。年末のステーショナリーの方が良かったかな。

あけおめ

明けましておめでとうございます。昨年に引き続き、今年も日本経済発展のため、欲しいものがあったら速攻散財していきたいサラリーマンです。こんばんわ。今年最初の散財はミスドの福袋です。毎年なかなか入手できなかったのですが、今年は初詣帰りに寄った…