2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

きみにしか聞こえない―CALLING YOU (角川スニーカー文庫)作者: 乙一,羽住都出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2001/05メディア: 文庫購入: 8人 クリック: 182回この商品を含むブログ (226件) を見る乙一は相変わらず暗いな。なんつうかジメジメしてるって言…

秋は曇りばかりで良いですね

本日も曇りです。最近、週末になると曇りとなるようで、ダラダラ出来て良いですね。晴れてると外に出なければ勿体無いと思ってしまうのでなかなか体が休まりません。近所のツタヤに行ってCDを大人借り。ついでに以下の本を買いました。

HP C1816A 5本こうなったら更に買い増し計画発動します。むしろ、ダンボール一箱丸買い?

テヘ❤

良い天気ではなかったのですが、そこそこ晴れていたので外出の計画を。友人と待ち合わせしようと電話した所、「早々毎週出歩いてられるか。」とのお言葉。え?むしろ、週末一日中家に居られるのが不思議なのですが?一旦は納得したものの、どうしてもカート…

先週に引き続き、以下の本を購入。滝本竜彦は案外自分とノリが合うとみた。久しぶりに気に入った作家が見つかり大満足です。 ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ (角川文庫)作者: 滝本竜彦,安部吉俊出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2004/06/24メディ…

プラモデル:MSZ-006 ZETA GUNDAM ガンプラ作るなんてウン十年ぶりです。道具って何が必要なんでしたっけ?ニッパーとヤスリは一応そろえましたが。後はカラーリングですが、どうしたもやら。因みに、ガンプラ購入に踏み切ったのは、実は以下の記事を見つけ…

イコール・極めてダメ

なんかもう、人生に対するやる気も何もかも全く出ないので、来週はダメ人間を極めてみようと思います。最近、時間がない割にストレスフルな人生なので、ヒキこもっててもストレス解消出来るようなアイテムを探しに行きました。で、来週一週間遊べるアイテム…

NHKにようこそ! (角川文庫)作者: 滝本竜彦,安倍吉俊出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/05/22メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 246回この商品を含むブログ (396件) を見る 本当はSF小説を買いに行ったのですが、在庫切れでしたので、以前から気になっ…

雨だし

三連休最終日の本日も雨でした。こう毎日毎日雨ばかり降っていると何もヤル気が起こりませんね。洗濯掃除すらやる気が出ません。仕方がないので、昼食を買いに行くついでに本屋に行って、以下の本を買いました。エロゲーのヒロインが「幼馴染のメイドロボ。…

今日のお店

ジンギスカン:金の兜 (〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-4-1 プリンスビル8F ℡ 03-3345-6016) 生ラムを出すジンギスカン屋です。肉も臭くなく味は中の上。天狗系列のお店らしく、居酒屋メニュー(アルコール/つまみ)も豊富です。店内綺麗目で、友人/彼女との…

仁義守漢

紀元前4世紀頃、楚の国に鳳劉と言う、非常に仁義に熱い一人の男がいた。当時の中国は戦乱の世であり、親兄弟であっても略奪・殺人は当たり前であったが、そのような世相にあっても、彼は人として守る道徳を決して外さず、中央の役人による搾取から弱き村人を…

大合奏!バンドブラザーズ 追加曲カートリッジネット販売のみのようです。バンブラ自体そこそこ遊べ、スジの良いソフトでしたので追加カートリッジを購入。オレンジレンジが三曲も入っているようですが、全く知りませんよ。まあ、前作も半分は知らない曲だっ…

でも曇り時々雨

三連休初日ですが曇りです。それでも一応外に出ようと思いましたが、体が動かず挫折。最近一週間働くと、週末一日は必ず寝たきりになります。夕飯をコンビニで購入し、ネットサーフィンをしながら以下の物を購入。

AINEX USBリアスロット(2ポート) 980円配線後、HDDを接続してfileをcopyしてみたら、今までとは全然違う体感速度となりました。アップグレード大成功ナリ。

どこかに誤りがあるはずなのです

昨日に引き続き、本日も快晴となりました。久しぶりに朝早く(と言っても09:00頃)から起きだし、布団干しや洗濯を行う。秋晴れの素晴らしい天気で、行楽地はきっと何処も一杯でしょう。久しぶりに、お台場など行ってみようとかとも思いますが、外へ出かけるに…