2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

蟲師 (5) (アフタヌーンKC)作者: 漆原友紀出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/10/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (162件) を見る蟲師 (6) (アフタヌーンKC)作者: 漆原友紀出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/06/23メ…

こういうものが10000年後の世界ではオーパーツとなるのだろう

昨日買ったデスソースですが、早速使ってみました。結論から言うと、効果抜群すぎでした。ムリ。一体何の為に作られたのかわかりません。スパゲティー二人前を作り、4〜5滴垂らして食してみたのですが、もう辛味しかありません。辛さしかしないんです。スパ…

本日のお店

村役場 昔は焼酎の品揃えが抜群の居酒屋でしたが、時代の流れか微妙なメニューに変わっていました。残念です。特筆すべきは鍋。チェーン系とは異なり、それなりにボリュームのある家庭的な鍋が出てきます。味も十分高得点でお薦め。

[本』

D‐ダーク・ロード(1)―吸血鬼ハンター〈11〉 (ソノラマ文庫)作者: 菊地秀行,天野喜孝出版社/メーカー: 朝日ソノラマ発売日: 1999/03メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る蟲師 (3) (アフタヌーンKC)作者: 漆原友紀出版社/メーカー: …

・アフター・デス・ソース ・HARIBO (Gold Bear)どちらも輸入雑貨店で購入。HARIBOは、ドイツに出張に行った時に、現地の人から教えてもらったグミのお菓子。歯ごたえがとてもよく、一日中食べても飽きません。デスは、友人がアメリカで見つけたお気に入りの…

書いたら人が死ぬわけではなく、食べたら自分が死ぬ。

先週は大雪でしたが、本日は気持ちのいい冬晴れ。本来なら朝から外出したいところですが、仕事とA.M.5時まで悪魔合成を行っていた関係で、午後遅くから外出する破目になったサラリーマンです。こんばんは。皆様如何お過ごしでしょうか?普通のサラリーマンな…

Please Stop Me Now

皆様新年如何お過ごしでしょうか?仕事始めも終わり、新年早々「もう仕事めんどくせーなー。明日地球が爆発すればいいのに」などと考えているサラリーマンです。こんばんは。相変わらず日々の僅かな楽しみはiTMS巡りです。今年もザクザクジョブズ様に貢ぐの…

今年もよろしくお願いします

さて、新年早々の買い物は洋服です。基本的に海外に行ったときか、バーゲンでしか服を買わないので、年始のバーゲンは、私にとって非常に重要なイベントです。朝早くから電車に乗ってデパート巡りをしてきました...が、結局買ったのはシャツ一枚。う〜ん。イ…