2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MOTHER1+2 バリューセレクションメディア: Video Game購入: 29人 クリック: 171回この商品を含むブログ (158件) を見るそろそろ3が発売されるようなので、復習目的でゲット。でも、時間もないし積みゲーになる予感はある。まあ、お布施ってことで。…

ヒキ・コモリって書くと、日系二世の名前みたい

二日酔いで喉がカラカラになりながら起床。こうなったらサッサと迎え酒でも飲んでテンション上げとくかと友人に電話したのですが、歩くだけでフラフラするので大人しく家で引き篭もってることにしました。申し訳ナイっす>Ari。引き篭もりグッズを近所の家電…

本日のお店

ロシア料理 スンガリー (〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-7-2 スバルビル B1 ℡03-3343-5047) ロシア料理は初めて食べましたが、やはり魚介類系がおいしいです。コースに含まれてた、鮭のマリネは塩味が効いていて秀逸。ボルシチは若干ニンニクが強い感じで好…

若返ってみた

本日は給料日です。いつもなら、帰りに会社の同僚と飲みに行くか、真っ直ぐ家に帰ってゲームでもしてるかですが、本日は後輩に誘われて新宿に食事に行くこととなりました。女の子も来て総勢八人でのお食事会です。久しぶりに良いお店(≒高いお店)に入って、女…

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/01/26メディア: Video Game購入: 19人 クリック: 237回この商品を含むブログ (697件) を見る会社の人が絶賛していたので購入。まあ、聖剣伝説が出るまでのつなぎかな。・ド…

Do you have any rock CDs?

喫煙室での話。「遅延挽回の応急処置として、とりあえず頭数を投入する施策を選びがちな我チームだけど、これってどうよ?」的話題の中で、「兵隊だけ集めても混乱するだけで、ともすると負荷倍増だよね。」とは、他部の先輩の話。確かに。以前の仕事ではチ…