2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サピッとく?

ホッタ語:「アイランドホッピングしたいけど、乗り合いの乗客が上手く見つからないから、手短な所でサピ島行って様子見とく?」の意。 注:写真の島はサピ島ではありません。

ポリっとく?

ホッタ語:「ポーリン温泉行っとく?」の意 因みに、山の写真は世界遺産の一部であるキナバル山。 世界遺産ハンターの歴史がまた一ページ。

ボルっとく?

ホッタ語:「ボルネオ行っとく?」の意。

D‐邪王星団4―吸血鬼ハンター〈12〉 (ソノラマ文庫)作者: 菊地秀行,天野喜孝出版社/メーカー: 朝日ソノラマ発売日: 2001/04メディア: 文庫この商品を含むブログ (9件) を見る結局、どこに行っても売ってないので、amazonで買ってしまいました。年間パスポート…

笑い話

本日スキルの棚卸を命じられたわけですが、去年、一昨年と、成績面談で「これ以上は、スキルアップさせない。何故なら、他に引っ張られると、私が困るからだ。」と、コメント頂いたサラリーマンです。こんばんわ。全くのマッチポンプであり、笑いしか出てき…

1-DAY ACUVUE MOIST(使い捨てソフトコンタクトレンズ) 1ヶ月今年は、計らずも旅行しまくりなのですが、旅行にはメガネよりコンタクトレンズの方が良い気がして購入。特に海とか行く時は、コンタクトの方が何かと便利。初めてソフトコンタクトを着けてみまし…

サイン

と言っても、signatureではありません。あ、ちなみに芸能人とかのサインはautographね。ある後輩が、ある先輩につけたあだ名なのですが、この命名ルールに則り、私も"プライド"というあだ名を、ある人につけさせて頂きました。本日の買い物は以下。