2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

New スーパーマリオブラザーズ出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/05/25メディア: Video Game購入: 23人 クリック: 833回この商品を含むブログ (893件) を見る

昔一緒に仕事したキューバ系アメリカ人の名前もマリオだった

本日は給料日。少ない給料ですが、僅かでも社会に還元したいと思います。本日は以下の物を買いました。小学生の頃から20年以上もお世話になった業界です。これからの世代の為にも、次の20年も元気に繁栄すると良いですね。

本日のお店

うどん&奈良漬:志むら(℡ 0745-75-3202)梅うどんと柿の葉寿司を食べましたが、うどんが最高においしいです。特に汁。関西のうどん汁の噂は聞いていましたが、これほどとは。ある意味栄養ドリンクです。寿司の方は微妙。おなか一杯 or お金ないなら食べな…

JR+近鉄(奈良→元町、新開地) 奈良駅周辺観光(奈良公園、春日大社、大仏殿、etc.) 斑鳩周辺観光(法隆寺、etc.) 元町観光 かなり余裕を持って観光したつもりですが、神戸までの移動を入れると時間的に若干辛いです。07:30〜20:00位までフルに動き回りま…

奈良観光+神戸へGO!

旅行の極意は早起きにありです。早く起きれば、人より早く観光でき、人より早く次の日の予約が出来ます。普段はグータラですが、こんな時だけ7時前に目が覚めるサラリーマンです。こんばんわ。ホテルを7:30にチェックアウトし、早速奈良駅周辺の観光スポット…

SKY MARK AIR LINE(羽田→神戸) 新大宮B.H. (℡ 0742-34-1166)三宮まで、ポートライナーで移動し、三宮から奈良までJRで移動。大阪環状線で、女子高生が会話中に、互いにビンタでツッコミ入れてるのを見て、早速関西の空気を満喫。奈良駅前では、高いとこから…

ついカッとなってやったが今も反省していない。

今年のGWは日の回り、天気共に良いようなので、調子に乗って10連休とか取ってしまいました。しかし始まってみれば、結局朝から晩まで某掲示板に入り浸り。これじゃイカンと外出してもみるのですが、ふと気付けばダメなお店で、ゲームだの漫画だの買い漁る始…