瞬間的大富豪

本日は給料日でしたので購買欲もモリモリです。本日は先輩の車でいろいろ回ってもらって以下のものを買いました。

  1. 直感ひとふで (Nintendo DS)
  2. ポケットモンスター・ルビー (GBA)
  3. 西の魔女が死んだ (新潮文庫)
  4. すべてがFになる (バーズコミックススペシャル)

先日買った「プロ論。」。なかなか良い本でした。特に鶴瓶和田アキ子のコメントなどは、普段あまり頑張る姿を見せない分、リアルな感じがしてよかったです。私は、自分から「プロ」を語る人間を全く信用していません。前の仕事では「俺はプロとして頑張ってるんだからバグってもいいんだ。」なんて言う自称プロもいたことですし。が、この本には「自称プロ」以外の、本物のプロの仕事に対する姿勢が見えたようで、なかなか良い本だと思いました。