夏近し

一昨日、私と同じように応援として召集された仕事仲間が、元の職場に引き上げていきました。第一次撤収部隊です。これから夏に向け、次々と応援部隊が引き上げる予定で、これに乗り遅れると大変な事になるのは想像に難くありません。そんな周りとの駆け引きに、日々戦々恐々としながら生きている私ですが、皆様は如何お過ごしでしょうか?

長期出張とはいえ当初の出張予定期間は3ヵ月。これを信じて冬服のみを持ってきた身には辛い気候となってまいりました。ボロイ夏服でよければ自宅にあるのですが、良い機会なので奮発して購入することにいたしました。本日の購入物件は以下の通り。

  1. 夏服(シャツx2)

尚、データベースとして日記を活用するために、日記の修正&加筆を行いました。日記だがしかしメンテナンスが入るこの記述スタイル。自分向けだし問題なしですね。これから部屋に戻ってFSB Spec.でも読むことにします。