誰がどう経営しようが最終的に住民にメリットがあるのならば経過はどうでも良いという考え

本日はボーナス日でした。ボーナス日、給料日は定時退社日となっていますので、本日は定時に上がって、前から気になっていた近所の温泉に行ってみました。一回入浴480円と安めの値段の割には、中にはマッサージ施設、食堂などが備わっており、天然温泉でサウナや露天風呂や打たせ湯なども備えています。因みにタオルは100円です。地理的には辺鄙な場所にあるにもかかわらず、施設もキレイで従業員も20代の女子が4〜5名程度と、何処で儲けているのかさっぱり判らない温泉ですが、客である私は大満足でした。これが噂の3セクって奴ですかね?私としては大歓迎ですけど。