散財することと見つけたり

t-koishi2005-07-01


出張先から自宅に戻り友人と共に中華を食べに銀座へ。定番といえば定番ですが、アスターに行ってきました。アスターを選ぶ一番の理由は、あの高級感とサービスの良さです。フカフカの絨毯や真っ白なテーブルクロスなど、高級感たっぷりな所に案内されて、目をチラッと泳がすだけで店員がスッ飛んで来て、無理なオーダーでもキチンとこなして貰えると、「マハラジャとはこういうことか〜」なんて思っちゃいます。ま、サービスチャージもそれなりに取られるけど。尚、味については高いレベルで値段に比例。ていうか、万札あんだけ出して不味いわけなし。フカヒレウマー。北京ダックウマー。本物とはこういうことですよ姉さん。