成金になろうとしたが失敗

自転車で出かける途中、出会い頭に車と衝突しました。自転車のタイヤがグニャリと曲がって自転車破損。すぐにドライバーを引きずり出して、何処に目つけとんじゃコラーと抗議。特に人身でもないので、事故処理についてはどうでも良い。論点は誰が幾ら金払うのか?という事ですが、相手のドライバーも不注意を認めようとしません。あまつさえ、自動車の傷の修理代をよこせなんて言って来ます。アホか。警察呼んでややこしくさせてもいいんだよ?と言った所、ようやくおとなしくなりました。俺は悪くない。悪いのは周りだなんていう図々しい人は何処にでもいるものですね。まあ、こういうオワッテル人とは、話す時間が無駄になるだけなので、連絡先の住所を教えてもらいひとまず解散。事故成金になることは出来ませんでした。こっちにはムチウチという伝家の宝刀が有ったのですが、今回は抜かずじまい。まあ、修理費考えると手続きの方が大変なので、とりあえず何事も無かったことで良しとします。


自転車:リム交換


中古の交換部材を使用すれば、値段は交渉次第。2500円まで値切りました。