どこかに誤りがあるはずなのです

昨日に引き続き、本日も快晴となりました。久しぶりに朝早く(と言っても09:00頃)から起きだし、布団干しや洗濯を行う。秋晴れの素晴らしい天気で、行楽地はきっと何処も一杯でしょう。久しぶりに、お台場など行ってみようとかとも思いますが、外へ出かけるには、も一つモチベーションが欲しい所です。う〜むモチベーションね〜。おや。そういえば、iPODやHDDを接続する為の、早いUSBポートが足りなかったような。WebでMBを調べると、都合の良いことにUSB 2.0が6本も用意されてるようです。外出する理由が出来たので、先ずは近所の家電量販店から。なかなか御眼鏡にかなうUSBリアスロットが見つかりません。2件、3件回るうちに、だんだん意地になってきました。ひたすら家電店を自転車でグルグル回り、ようやく購入したと思ったら、既に17:00で辺りは薄暗い状態です。あれ?秋晴れで出かけなきゃと思った所までは記憶があるんだけど。一応出掛けてはいるんだけど、何かがオカシイ日曜日でした。