悪徳タヌキに鉄槌を

t-koishi2005-12-03

ここ数日、どうぶつの森をプレイしてわかった事は、どうやら現実の世界でもゲームの世界でもお金と言うものに縁がなさそうな私のカルマです。皆さんこんにちは。寒さ厳しくなる折、いかがお過ごしでしょうか?

ようやく家の借金を返済し終わったと思ったら、勝手にリフォームされて莫大な借金を背負わされました。いや。ゲームの話なんすけどね。あまりに世相が反映されすぎて、ホンワカしてきますね。...って、ホンワカなんてするかー!来る日も来る日も金策に走る毎日です。世知辛いですね。今日は、すれ違い通信にチャレンジしてみました。ゲーム中でメッセージボトルを流すと、見知らぬ誰かの所に届くと言うアレ。当然誰かのメッセージボトルも受け取ることになります。友人と外出の予定を取り付け、早速ボトルを流してから街をブラブラ。成果は以下の通りでした。

梨入りのメッセージボトルありがとうゴザイマス。うちも特産品が梨なのDeath。初メッセージボトル嬉しい限りです。

  • ミノヤさん

めっきり寒くなりましたね。来週からは本格的な寒波が来るそうです。お互い風邪をひかないように気をつけましょう。

たった二時間程度フラついただけでこの有様。所有率の高さが伺えますね。ちなみに、今夜空には、ト○シ○村のエ○シさん作成のねこ座がかがやいております。