WiFiの素晴らしさを体感しつつフランス人の容赦のなさを体感

皆さんこんばんは。本日は定時退社日でしたので、会社帰りに某大型家電店に寄ってマリオカートを購入してきました。ここ一ヶ月あまりの間、ゲーム買い漁っていますが、大丈夫なんですかね、私の人生。まあ、そんな不安はひとまず置いといて、早速WiFi対戦してみましたよ。待ち合わせに時間がかかるものの、ラグなど全くなく実に快適です。どうやって実現してるのか、非常に興味深いですね。対戦相手を決める時に、(ネットワーク的に)近い人優先でマッチングを取ってるんでしょうかね?デビュー戦の相手はフランス人と日本人だった訳ですが、フランス人はビリにも攻撃を仕掛けてくるかなりの根性悪でした。ま、フランス人だし。スノッブだし。性格悪いのがフランスのアイデンティティみたいなものだし。どうでもいいよ。気にしてないよ。でも、次ぎ会ったら絶対ブッチめるよ>michael。