今は後悔している

t-koishi2005-12-28


ヤフーオークションをウロウロしていたら、Dream Castのアーケードスティックを発見しました。普段はDSやSFCで遊んでいるのですが、シューティングだけはDCでプレイしています。冬休みに向けて、ここは落札すべきと思い、オークション終了数十秒前に金額を入力しましたが、なんとパスワードが思い出せません。思い当たるありったけのパスワードを入力しましたが、結局時間切れで終了。落札できませんでした。ムキー。あまりにも絶妙に時間切れになったので、頭に血が上り、気がつけば何故かサターンのオークション画面が。しかも、何故か「おめでとうございます」の文字。いやいや全然めでたくないんだけど。年の瀬も押し迫っているというのにこの有様&このイリュージョン。来年はもっと穏やかな年になるといいなぁ。