桜の木の下

t-koishi2006-04-02

今年も桜の季節がやってきました。桜を見るたびに、楽しかった学生時代を思い出す人も居るのではないでしょうか。普段はヤル気レスな私ですが、この時期だけは、通勤途中の小学校に生えている桜を見て、何故か背筋が伸びるサラリーマンです。こんばんは。本日は、都内某所にてみんなでお花見です。皆さんもそうだと思うのですが、楽しめる期間が短いだけに、盛り上がりも大きいですよね。うちの花見は、何故かおでんが付き物です。みんなで作れて、誰が作っても安くオイシイく暖もとれる。オススメです。また、女性の方も多かったので、一層華やかな宴会となりました。花に華にダンゴと。サラリーマンとしては、言うこと無しのお花見でした。後輩の安めぐみ似の奥さんがチョット羨ましかったけど。幹事乙。皆さんも乙。今後益々のご活躍を応援しています。本日の買い物は以下。