踊る阿呆に見る阿呆。同じ阿呆なら踊らにゃ損。しかし踊っても損。

t-koishi2006-04-22


なんだか一週間単位で繁閑を繰り返しています。クダラナイ作業ばかりでほとほとウンザリ。プライド"だけ"高い○カを相手に、自分でもよくやってるよと思うサラリーマンです。こんばんわ。ストレス満載の書き出しですが、やはり私もサラリーマン。食べていく為には、多少の事にも目をつぶって、仕事をこなしていかなければなりません。ストレス解消のため買い物に出かけましたが、予想外の大物を購入してしまいました。というか、むしろ何故購入してしまったのかわかりません。限定マジック?男子たるもの、家を出れば7人の敵が居るとは良く聞く話ですが、家を出た瞬間、7人の敵に同時に串刺しにされた気分です。今月は物欲酷いな〜。本日の買い物は以下。