Strong Buy

オラオラオラオラオラオラァ!!買うぜ買うぜ。DVD買うぜ。良く判らないテンションだけど、どんどんダメな人間になっているのだけはボンヤリ把握しているサラリーマンです。こんばんは。本日は、漫画も含めて結構ガッツリ買い漁ってしまいました。因みに知ってますか?100円あれば、最貧国の子供5人の命を救うことが出来るそうです。ポリオワクチンの値段が一本10円程度なんですって。つまり、アナタや私の買うダメDVD一本分の寄付金があれば、少なくとも150人の命は救われる事になるのですよ。まあ、知ったことじゃないですけどね。僕らは僕らで、毎日のストレスで死にそうなのですよ!明日を生きる為には、寝る前にセクシービームを受けなければならないわけですよ!だから僕らはDVDを買うわけですよ!買うしかないわけですよ!なんて、サンボマスターの真似して言ってもダメなものはダメですね。本日の買い物は以下。