英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

会社の人が絶賛していたので購入。まあ、聖剣伝説が出るまでのつなぎかな。

ドリームキャスト+アーケードスティック+バンパイアセイバー

どうしてもドリキャスのアーケードスティックが欲しかったので、またやっちまいました。ヤフオクで約3000円。ついカッとなってやった。今は後悔している...と、思ったのですが、よくよく見てみると、落札物件はMIL-CD対応ドリキャスの御様子。ちょっとだけお試しでイジってみると、見事SFCのソフトが動きました。動作遅せ〜。でも思いがけず付加価値がついたな。売り飛ばすときはアピールしよう。