Do you have any rock CDs?

t-koishi2006-02-17

喫煙室での話。「遅延挽回の応急処置として、とりあえず頭数を投入する施策を選びがちな我チームだけど、これってどうよ?」的話題の中で、「兵隊だけ集めても混乱するだけで、ともすると負荷倍増だよね。」とは、他部の先輩の話。確かに。以前の仕事ではチェックアウトすら出来ないプロの方もいましたし、下手なキーパンチャーよりたちが悪い事もありますしね。偉い人に「ロボットじゃない人を用意してください」とアピールしても、「居るわけないだろ」の一言です。「4番ばかりで野球が出来るのか」とは良く聞く言葉ですが、是非とも4番を9人集めて野球がしたいと思った今日この頃でした。本日の買い物は以下。