まだまだまだまだ缶詰

t-koishi2005-04-02

再々度の出張延長要求により、これまた再々度のアパートの契約更新を行いました。もう半年以上もこんな状態が続いているのですが、上層部は何を考えてるのでしょう?「どうせ独身だし、いいんじゃないかなーどうでも。」なんて事きっと思っていないとは思いますが、今回ばかりはキッチリ部長に(口)約束を取り付けました。「このままズルズルなんてこと無いんですよね?ホントにもうコレで最後ですよね?」「うん。これ以上はもう無いから。」と。一応手当てが付くのでインカムが増えることには大歓迎なのですが、いかんせん"店が無い"のが大問題です。お金貰っても使い場所が無いんじゃねー。本日は駅前で以下の物を買いました。