イコール・極めてダメ

t-koishi2005-10-15

なんかもう、人生に対するやる気も何もかも全く出ないので、来週はダメ人間を極めてみようと思います。最近、時間がない割にストレスフルな人生なので、ヒキこもっててもストレス解消出来るようなアイテムを探しに行きました。で、来週一週間遊べるアイテムとしてプラモを購入。あと、先週読んだライトノベルが意外に面白かったので、似たジャンルをキューに補充いたしました。ついでに、ジャンク屋で、旧プリンタ(NEC PICTY700)のフォトインクカートリッジを、200円で購入。前回は、型番問題に泣かされましたが、今回は大成功。通常のカラーインクカートリッジよりも綺麗に印刷出来ます。通常3000円強のカートリッジが200円。当然来週買占めに行きます。