子供の列に並ぶのはさすがに...

t-koishi2005-11-23

「いい大人が必死こいてゲームを予約なんてのは、店員の目が痛すぎる」と思い予約をしなかったわけなのですが、売り切れを心配して早朝からちびっ子の列に並ぶ方が1000倍痛かったサラリーマンです。こんにちは。皆様お元気でしょうか?

掲示板で前評判が上々だったので、かなり恥ずかしい思いをして、「おいでよ どうぶつの森(DS)」を購入してみました。感想ですが、噂通りかなり面白いですよ。箱庭をイジる感覚ってやつ?もしくは盆栽?自分色に村をカスタマイズできます。私はと言えば、水族館設立を目指して釣りに没頭中。よ〜し、ユリっぺ!!オラでっけー川の主さ釣り上げるだよ!!