ベスト・オブ・ゴー!ゴー!(初回生産限定盤)

ベスト・オブ・ゴー!ゴー!(初回生産限定盤)

イロハ

イロハ

更に本日はCDも買っちゃいます。一体本日だけで何万散財したのでしょうか。それだけストレスの度合いが強いということですね。上司は此処に気付いたら、是非負荷を軽減してやって下さい。前々からオススメしていますが、GO!GO!7188は買いです。3ピースでツインボーカルと、少々変わった編成ですが、演奏はとても疾走感があり、聞いていてとても元気になります。ノリだけでなく演奏もとても上手いので(特にベース)、CDでもDVDでも安心して購入することが出来ます。ライブに行ったら楽しいだろうなとは容易に予想がつくのですが、若者向けなだけに、なかなかチケットに手が出ません。当面はCDとDVDで我慢します。チリヌルヲワカの方は、GO!GO!のギターの娘が別途立ち上げたバンドです。先ずはアタリを確かめる為にとりあえず購入。